子どもまみれ


高校時代からの友達に会いに行って来た。
皆各地に嫁いでママになっているので会える事も少なくなったけど
予定を前もって合わせてやっと集まる事ができました。

1人は中学からの長い付き合い。
わがままでガキな私を見捨てず、大らかな心で双子の様にいつも側にいてくれた貴重なお方.笑

もう1人は一度もの凄〜く迷惑をかけてしまったにも関わらず(正確には1度ではないと思うけど…)
私との付き合いを辞めないで仲良くしてくれた貴重なお方。

そしてもう1人はいつも何かあったら相談…というか事後報告をし合い
良き理解者でいてくれる貴重なお方。


過去の色々を思い出すと頭があがりませんなー。



それぞれ子ども連れで、賑やかな集まり♪
最初は、久々過ぎて事前に色々妄想し過ぎて実はちょっぴり緊張してたんだけど。。
会ってみたら全く問題無し。ってゆうか全然変わってなくてホッとした〜
子ども達も皆個性豊かで、それぞれの特徴でまくり笑
かわいくってかわいくってず〜っと抱っこしてたら、
次の日筋肉痛。。
皆に癒されて、元気たくさん貰って充電されたよ。
次回、子ども達の成長が楽しみ!
ありがとう!

a0137325_1262163.jpg
[PR]
by fig1223 | 2010-04-07 12:09 | diary


<< GW目前ですよ。 関西方面の >>