GW目前ですよ。


4月のテンコモリが終焉を迎えつつあります。。
先週までは
スイスへ出張に行っておりました。



日本のスイスだよ…。
初めて駅に降り立った時はあまりのさびれ具合に度肝を抜かれましたが
のどかでのんびりした街でした。
ただ、コンビニが少ない。
泊まるホテルも少ない。
ご飯食べる所も少ない。
若者も少ない。。お年寄りと子どもしかいない。。
OPENするのは良いけど、お客さん来るの??


しかし気付かぬ内に色々と便利な事に慣れ過ぎていたのですねー。

色々言うけど、私の産まれた街に比べればかなり都会ですから。
ファミマだってあるし、特急も止まるからね。
ごめんなさい。私の田舎、電車なんてシャレたものは無いので。



今週も残りあと3日。
月曜の朝から社長の文句を聞き流し
次のお仕事の準備にのっかる。。GWの休みは死守しましょうね、boss!!


GWは、プチ旅行を計画中なんです。
行く前から髭とは既に一悶着ありましたが
ま〜9割方私のストレスが原因で笑
ついつい仕事のノリで、色々先回りして想定する癖が抜けません。
イライラをぶつけられて可哀想な髭おじさん。
いじめてごめんなさい。
旅行中は喧嘩にならないように、脱力100%で臨もうと思います。。
[PR]
by fig1223 | 2010-04-26 12:33 | diary


<< GW 子どもまみれ >>