前向き後ろ向き


毎日の様に自分自身の事を知る。
考えの浅さやだらしなさ。
鈍感で自己中心的な考え。
毎日毎日向き合い続けていたらいつの日か改善されるのかな?
変わらない・変わると行ったり来たりしながら
また同じ事を繰り返している事に気付く。
指摘される事のありがたみ。
気付かない事への恐怖。
逃げない事に決めた時からがんじがらめで自己嫌悪の連続。
考え過ぎたら悪循環。
現実逃避したいが現実は目の前に。。

今までできなかった事や気付けなかった事に1つ気付くと
更にたくさんの事に気付く。
そうやって反省しながら進むしかないのだなー。
反省して改善しようと努力して、、また違う事に気付く。
その中で自分で選択していくしかないんだろうなー。

つくづく自分のバカさ加減には飽きれます。。
バカにつける薬は…無いよね〜。。

こんな自分にかけて頂いた、
数少ない神様からのお言葉をお守りにして
明日もがんばってみようと思います。

a0137325_18302328.jpg


東京のboss今まで本当にありがとうございました。
出来の悪い部下でしたが見捨てないでいてくれて
引っ張り上げてくれて
ありがとうございました。
また会いましょう!
[PR]
by fig1223 | 2010-05-10 18:43 | diary


<< 鬼平time 元祖 >>