Paper Moon


写真を撮ったら、お月様みたいだな〜っと思い、名前を調べたら。

[スカビオサ ペーパームーン]と言う名前だった。
花の部分がカサカサしてて、奇麗にまん丸に咲いてかわいい。

なんだか最近は
色々と自信がなくてふらふらしてばっか。
あーだこーだ考えてみたりテンション上げてみたり…。
だけど、ぐるぐる回って行き着く先は1つ。
うだうだ言ってないで、行動あるのみ!笑
見切り発車も手戻りが多いが、考え過ぎても動けなくなる。



自信は自分で生み出したり発見するものだと思ってたけど、
人から貰うものなのかもしれないと思うこのごろ。
だったら私もあげられる人でありたいな。


週末は天気が良いみたいですよ?
楽しもう!



a0137325_19173940.jpg

[PR]
by fig1223 | 2010-05-29 15:08 | diary


<< 金太郎 smoke >>