金太郎


hirokoママからまたまたかわいい写メが送られて来た〜
かわいいかわいいSタロー!

a0137325_1513135.jpg

a0137325_1531481.jpg


前に会った時にプレゼントした、猫柄の腹掛けが良くお似合い♪
我ながらniceチョイス。(実は髭チョイス)


腹掛けを渡してすぐに着せてみた時に、
勢いあまってか、おしっこをしてしまったSタロちゃん。
猫が全て吸い取り友人宅の絨毯を汚さずに済みました。
我ながらniceチョイス…!
子どもはおしっこしても何してもかわいいからいいね。
これを大人に置き換えたら…
ゲッ!(ただしかわいい大人なら可)


遠方の為Sタローの成長を近くで見る事が出来ず、写真だけが頼りの為、
いつ写メが送られて来ても、速やかに保存出来る様に常に待機中であります。
[PR]
by fig1223 | 2010-05-29 15:42 | diary


<< プチ☆お悩み Paper Moon >>