プチ☆お悩み


alice in wonderland
観て来た〜@3D


感想。

暗っ!



3D眼鏡をかけると、眼鏡の分だけスモークがかかる為
とても暗いの…。
アバターの時はそんなに感じなかったんだけど、アリスの方はとっても暗く感じた。
元々の映像が暗めなのかも。
なので2D版の方が意外と良かったりして…。
内容は、ちょっぴり期待し過ぎた感があった為か、まぁまぁでした。


はぁ〜
全く仕事する気になれず、今日は自転車の検索ばかり。
早く購入したいのですが、何にしたら良いのやら…。
自転車は詳しくないし、特別なスペックも求めてないので
お店で見た感じだとLOUIS GARNEAUのLGSFiveあたりが良さそうに思ったけど、
色々調べてたら、目移りしまくり。。
素人なんで、見た目重視。
最初はMTBなのかロードバイクなのか、どんな形の自転車が良いのかもはっきりしてなかったんだけど、多分クロスバイクが良いっぽいです。
KONAのDew PlusもしくはSCOTTのSUB40、、身長的にちょっと無理かも。
自転車通勤したいので早くgetしたいのですが
どうしたら良いでしょう!HELP!!
[PR]
by fig1223 | 2010-05-31 17:09 | diary


<< とりとめのない話し 金太郎 >>