とりとめのない話し


現在手がけていた仕事が1件お蔵入りとなりました。
ぁぁ残念。。
でもちょっぴりホッとしてるのは何故?


今日もとっても良い天気です。
早く自転車に乗りたいよ〜
車内から自転車通勤の人々を眺めながら自分の場合を想像して…
自転車を買ったら、リュックはまず必需品でしょ?
あとは日に焼けるから、帽子。
あと、自転車に似合う洋服…夏だからTシャツだな。

とか。
物欲がむくむくと沸き上がるのを止められそうにありません。
おかしいな。今年は貯蓄の年にするはずだったのに。。
(しかも既に過去形)


と言いつつ、引き続きネットを物色。
やっぱり私、コチラのデザイナーさんが好き!
http://cibone.com/items/piet_hein_eek/about.html
見た事ない作品が本に載ってた時、
この中でいいなと思うのはこれ!っと指を指したら、やっぱり彼の作品。
ちょっぴり嬉しい。。


今日は何も載せる写真がないので、
この間の出張で食べた駅弁でも載せるとします。
紅ショウガが効いてるね。
やはり彩りは大事って事で。

さて仕事しま〜す。
今夜はお寿司!


a0137325_132425100.jpg
[PR]
by fig1223 | 2010-06-01 13:26 | diary


<< 酒は飲んでものまれるな プチ☆お悩み >>