酒は飲んでものまれるな


やっとお酒が抜けて来た午後です。


昨夜は仕事のおつきあいのあるオジサマとお寿司♪
ごちそうになっちゃった〜
お寿司食べにいったらやっぱり日本酒ははずせないって事で
北の勝登場。

その後調子づいた私はお友達のD作さんを呼び出し2件目へ。
完全に飲み過ぎだよ。。
ワインもボトルで頼んでたけど全部飲んだのかしら…後半の記憶が怪しい。


今朝は久々の二日酔いって言うかほぼ酔っぱらったまま出社。
osakeの文字を見るだけでも気分が悪くソルマックを一気飲み。
amは使い物にならず、現調ついでに自宅にてしばし休息をとる事に。

トホホ。


午後から急ピッチでがんばりますー。
[PR]
by fig1223 | 2010-06-02 13:21 | diary


<< 週末 とりとめのない話し >>