人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末



日曜の朝はいつもよりもちょっとだけ早起き@実家
天気が良いのでmycarを洗車する事に。

シャワーとブラシでゴシゴシ
雑巾でふきふき。ついでに車内も掃除機で奇麗に。
後は、足下のマットもたわしでごしごし。。
ぴかぴかー!
爽やかな車内となりました。

実家の庭は父母の手入れが行き届き、今年も奇麗な花を咲かせてます。
もう少ししたら、野菜の収穫もできるかなっ
やっぱ庭つき一戸建てはイイなぁ〜。。妄想がむくむく。。


今回はお土産にお花とチンゲン菜を頂き夕方に帰宅。
家に帰るなりbeerを飲みながら大量の洗濯物を片っ端から洗濯器へ!
家の片付けにお料理etc,,
週末のストレス解消…☆





週末_a0137325_10564763.jpg
by fig1223 | 2010-06-07 10:58 | diary


<< 6月のcamp 酒は飲んでものまれるな >>