人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンも足にバンドをはめてがんばっている


雨〜。。
窓開けっ放しだ…。



私、2週間後から自転車通勤始めます〜
自転車getした!

あれから色々調べて…
実物が見れるお店を探して訪ね、やった〜と喜んでいたのも束の間。
私サイズの物で希望の色は在庫が無い。。

だけど現物とサイズは確認したので、ネットで購入する事に。
いい時代です。



が、ネットでも無い!!
いい時代でも無い物は無い!!

どゆこと?
そんなに人気なわけ?
って言うか、サイズ的に生産数が少ないのかな?
…多分時期的に遅かったのね。。


仕方無いので同じメーカーの違うタイプに切り替えるが
こっちも在庫切れ。。

もうここまできたら他の物にするのもなんだか癪だし.笑
今年は諦めろって事かな〜なんて思ってるところへ
1件在庫有りのお店発見。
あぶなく今年の目標を1つ諦める寸前だよ〜
やりました。



って事で2週間後には我が家へ新顔がやってきます。


目標は、脱・運動不足。
以上。
by fig1223 | 2010-06-23 21:25 | diary


<< kemushi 6月のcamp >>