kemushi


お腹がすいたよ〜
最近お昼は軽めにしているので
この時間になるとお腹が鳴り出す。。
でも、腹八分でも意外といける事に気付きました。


今日はnewモニターにチェンジ完了。
前にmacの純正モニターが死亡した為
替わりにちっさいもっさいモニターを使用してたのですが。
そろそろ買いに行かねば〜と思い購入して参りました。
23inchのワイド画面。
mac純正を新規購入するほど儲かっていない為(秘)
格安のモニターを購入。


でかっ!


代用品に慣れてしまっていた為今度は画面がデカ過ぎて
右へ左へオタオタしながら作業しております。
図面描いたりするのに、小さな画面だと色々と面倒なんですよ。
早く慣れたい。


さてさて今週は週明けからわたわたビクビクしながら木曜まで漕ぎ着けましたが。
明日で無事に1週間を終える事が出来るかなぁ。。
出来る限りはがんばりましたのでお手柔らかにお願いしたいもんです。


ぁーおなかすいた。



a0137325_18242732.jpg
[PR]
by fig1223 | 2010-06-24 18:25 | diary


<< sunday サラリーマンも足にバンドをはめ... >>