近況



最近ものすごくトイレが近い。
水をガブ飲みしているせいだ。

朝:自転車にて会社到着後、暑くてガブ飲み
昼:お昼を軽くする為カサ増しの為ガブ飲み
夕方:5時にはお腹が鳴り出す為、ガブ飲みして紛らわす
夜:自転車にて自宅到着後、暑くてガブ飲み

自宅では帰ってビールをガブ飲みしたいとこだけど
自転車で風に吹かれてしっちゃかめっちゃかになっている為
コンビニには寄れません。
思いがけずラッキー。無駄遣い防止。

トータルで10回以上会社でトイレに行ってる気がします。
そろそろトイレ付近の席で仕事してるbossがイラッとする頃かもしれません。
でも誰も止められません。



夜の大通り公園は、若者で賑わってます。
ダンスしたりイチャイチャしたり…
横目でちらっちらっと流し見しながらブイーっと通り過ぎます。

他の道探そ。。


a0137325_161123.jpg
[PR]
by fig1223 | 2010-07-16 16:02 | diary


<< 7月のcamp bicycle >>