人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Squall


昨日は久々にmikaとデート☆
久しぶりすぎておしゃべりが止まらな〜い
楽しかった!

盛り上がって結構な時間になり外に出ると、
ものすごい雨!!
大粒の雨がシャワーの様にざぶざぶ降ってる。。私、自転車。。

帰りだから濡れてもいいやと
そのままずぶ濡れで自転車を走らせた。
あまりに凄い雨、、必死な自分、、の状況にだんだん面白くなってきて
笑いながら自転車を漕ぐ。
なんか面白い〜
気持ちい〜
と思いながら走り続け、途中、歩道との段差に引っかかり大転倒しました。

祝・初転び。


それからは笑い顔が泣き顔に変わり…やっとの思いで家に到着。
服は全て、そのまま川に飛び込んだくらい水浸し。靴の中も。。


で。

今朝起きてみると、なんだか心臓のあたりが痛いんですよね。
はしゃぎ過ぎたかな〜と思ったけど
どうやらアバラが…どうにかなっちゃったかも!
笑っても荷物持っても痛いよ!
どうしよう!

おっぱいが大きければクッションになって防げたかもしれないなぁ。。
とりあえず湿布でも貼って様子見よう。
肘も膝小僧もすりむけてますがな。

雨降りの自転車の運転は気をつけて下さいね。
by fig1223 | 2010-07-28 15:18 | diary


<< ごはん処 怖い話 >>