ごはん処


昨夜、しばらくタイミングが合わずすれ違いになっていた
近所のお友達のお宅にご飯を頂きに行って来た。

いつも美味しいご飯やおツマミを食べさせてくれるいきつけの居酒屋的存在.笑
しかもいつも店主はヘベレケ状態で、ノリノリでもてなしてくれるが。
大概次の日は記憶が無いらしい。


焼魚、手作り餃子、玉子焼きをつまみながらお料理レクチャー。
それから、車で事故を起こした時の対処方法のレクチャー。
かなりアツく語って頂きました。
私はまだ事故を起こした事が無いので大変勉強になります。
あとは好きな音楽の情報などなど。


最後に甘くて美味しい珈琲を頂き帰宅。

いつもこの友達と会うと、自分はこのままで良いんだ〜って
なんとなく思う。
ゆるくておおらかな店主だからかなぁ。


今夜もごちそうさまでした〜!




[PR]
by fig1223 | 2010-07-30 21:36 | diary


<< 暑 Squall >>