漫画time


お友達から送り物が届きました。
GWに遠方から遊びに来て、飲んだ時の約束を覚えててくれた!
もう10年以上も前に寮生活を共にした友人。
当時も面白い漫画を回し読み、楽しい事をいつも共有してたっけ。。

段ボール箱を開けると、たくさんの漫画!!!
ぎゃーーー!!
やばい漫画勢揃い笑
さすがわかってます彼女。

って事で到着したその日から読みあさり
夜な夜なうふうふしながら読んでます。
もったいないので少しづつ読みたいんだけど、そうもいかず。

んで今はコレ


a0137325_14132588.jpg


















絵の感じも好き!

厩戸皇子ーー!
毛氏ーーーー!

はぁぁこれももうすぐ読み終えてしまうよ。。


おかえしに、色んな物を詰めて送り返そうと思います!

約束、覚えててくれたのに、飲み会後半の私の記憶がとびとびで
結構色んな話し忘れててごめんなさい.笑
[PR]
by fig1223 | 2010-08-11 14:19 | diary


<< baby 暑 >>