週末のあれこれ


かわいいかわいいotoに会いに行って来た〜
産まれたての頃よりもポチャっとしてきてて
めちゃくちゃかわいーーー♪
otoママも元気そうで弾丸トーク止まらず.笑
またちょいちょい遊びに行きますんでヨロシク。


週末は、会社仲間で飲みに行ったり
苫小牧のお友達の家でBBQしたり楽しかった!
妊婦姿はまぶしいね。
お腹の大きいうちに会えて本当によかった☆
とーーーっても楽しいお泊まりBBQ会でした!
気持ちよくもてなしてくれる夫婦のおかげです。
今度は産まれてきた赤ちゃんが増えて
3人になったところに会いに行くのが
今からとても楽しみだな。


とりあえず、苫小牧の蚊は凄いって事で本日の日記終了。


かゆ〜い。。


a0137325_94681.jpg
[PR]
by fig1223 | 2010-09-13 23:42 | diary


<< 夜中に見てはいけない映画。 豚 >>