memo



最近感動した事memo


柳月
メープル味の三方六に
カット用のナイフがついていた。
しかも、鋸型。
昔は普通についてたみたいだけど
私は初めからカットしてある物しか食べた事無かったので。
白樺の木を木こりが鋸で切る…みたいな
こういうちょっとした演出にぐっときます。
しかも大変切りやすうございました。
味は、プレーンタイプの方が好み。


一久大福堂
チョコわらび餅。
中に生チョコが入ってる。
美味しすぎ。
これ考えた人凄い。
これを買った自分を褒めたい。
とりあえず何も言わずに買ってみて欲しい。


三角山 五右衛門
岩のりうどん。
岩のりに、軽い気持ちで挑戦してみたが
予想以上の美味しさ。
いつも食べている海苔は一体なんなんだ…
岩のりのやつぅ〜 凄い!
しかもおぼろ昆布も影にかくれております。
初デートには不向きのメニューである為
注意が必要。



食べ物ばっかり.笑


しかも肝心の鋸があんまり写ってないね。


a0137325_14474344.jpg
[PR]
by fig1223 | 2010-11-02 14:52 | diary


<< 未来 連休終了 >>