未来

友達から久しぶりに連絡があった!


ある決意を固めた事の報告だった。


かなり悩んだろうに。
幸い周囲も応援してくれている様子。
私も
決断した彼女を応援する。素直にそう思える。
あんたは本当にかっこいい女だよ〜。
春にもそう思った。
今回も、更に。
決断するのは並大抵じゃない。
これからもっともっと強くなるであろう彼女の
心の隅っこの1mmくらいでいいから支えになれればと思います。
私にできる事と言ったら…何かあるかなぁ。
見守る事くらいしか出来ないのかなぁ。
それなら全力で見守るとするか。(怖いわ)


それから
私も、その素晴らしい友人達に恥ずかしくない様な
これからを過ごさないと。
改めてそう思ったある日。


a0137325_1528561.jpg
[PR]
by fig1223 | 2010-11-02 15:34 | diary


<< soap memo >>