日曜日

昨日はお友達のお宅へ。


かわいいかわいいotoくん☆
前に会った時から既に2.3ヶ月経っていた様で
すっかり顔も変わり、首もすわってぷくぷくかわいい!
ほっぺもつるぴか☆

青虫くんと一緒にうつぶせで
後頭部の薄毛もかわいいでしょ?笑

a0137325_18352833.jpg


















終始笑顔で私の相手をしてくれたotoくん。
抱っこが大好きなotoをず〜っと抱っこさせてもらって
2度も私の腕で寝ちゃったよ。
かわいすぎてスリスリしっぱなし。うざかっただろうか。
家に帰っても、赤ちゃんのにおいが服に残って
幸せ気分。。

会社の人と髭おじさん以外の人に、久しぶりに会いました.笑
癒された〜。。
さて年末までがんばりますかねー。


a0137325_18365214.jpg
[PR]
by fig1223 | 2010-12-13 18:48 | diary


<< あけてました apple >>