人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけてました

あけましておめでとー
すっかり放置のblog
久しぶりの稼働です。

今年の年末年始は、大晦日から髭を連れて実家へ帰省。
父母が大変喜んでおりました。
もう1人娘が増えたみたいな…(息子では無さそう)
お手伝いもよくやってくれる為
母はついつい髭に色々とお願いしてしまう。
良かったね。
派はから花札の手ほどきも受け無事に年越せました。

私の今年の豊富。
昨年までの数年間、かなり守りに入っていたと思うので
今年は色んな事にちゃれんじしてみよーかと。
ちょっぴり動きのある1年にしたいなーなんて思ってます。

今年もよろしく。


最後は髭おじさんのくつろぎstyleにて @実家(styling by父)


あけてました_a0137325_1595490.jpg
あけてました_a0137325_151091.jpg
by fig1223 | 2011-01-10 15:13 | diary


<< お正月のあれこれ 1 日曜日 >>