sundayはしゃぎっぷり

昨夜はM'sのお祭りに行って来たよ。
with酒好き美女(しかもザル) & はっちゃけ美女。

Liveやフリマなんかもあって楽しかったー
Liveではdemちゃんが激しいライブで絶叫。
普段の穏やかな姿から一転。初めて見たけどすごい振り幅だわこの方。
かっこよかったっす。
フライヤーの絵も最高!

次の日のお仕事に影響が無い様に、それなりにおいとまするはずが
うっかりはしゃぎすぎました。
と言っても12時には帰ってますが。最近早寝早起きなもので。
お仕事への影響は全然大丈夫だったけど
髭爺のお弁当に影響が。。

そんなwakeで
冬眠から覚めた的な感じで楽しんできました。
来週はふぃるもぁへgo---



a0137325_16231246.jpg
[PR]
by fig1223 | 2011-04-18 16:32 | diary


<< ten to sen 鼻水女 >>