日曜日

昨日は裏参道祭へ。
ジリジリと暑い太陽の下でシャンパンを飲む!サイコー!
大人の祭、賑わってました。

その後、人ごみから避ける様に円山公園へ移動し飲み直す。
ぼんやりと人が行き交うのを眺めていたら、
セレブ達が犬の散歩に来るわ来るわ。
色んな種類のお犬様達に会う事が出来ました。
個人的には鼻の潰れた様な顔の犬が好きなんだけど、昨日見た中ではあまり見なかったな。
ほっそ〜い枝の様な体の犬だとか
どぅるん!とした体の犬だとか
なんだか珍しい犬も結構見た。

一緒にいた友達が
「ところでセレブって奥様は見た感じでわかるけど、旦那さんの方はわかりずらいよね」
と一言。

たしかに。
今まで考えもしなかった。

それから、セレブの旦那探しを始める。


結論。



セレブ(旦那)は、ハーフパンツにTシャツ+ウエストポーチ。
たまにキャップ(はげ隠し)
顔のツヤが良くて小太り(いいものを食べている)※顔のツヤがポイント






結局その後家へ移動して更に飲み直し、気付いたら1人で寝てました。

日曜日、終了!笑
[PR]
by fig1223 | 2009-07-13 16:44 | diary


<< kobe 姉妹 >>