camp


キャンプin東川町。


髭を引き取りに行くついでに、近場でキャンプする事にした。
キャンプ場を選ぶ時は、なるべく人気の無い所。
「オートキャンプ場」じゃなく「野営場」をチョイスします。
せっかく外でのんびりするのに、人込みは嫌。整備されすぎているのも嫌。
マイナーでのんびりした場所が好き。


今回髭の知人に教えて頂いたキャンプ場は、ちょいと田舎のキャンプ場。
芝生ゾーンに数家族が既にテントを張り終えていたけど、
林間ゾーンは私達だけ!素晴らしい人気の無さ!
次の日の雨を予測してか、虫も少なかったし気持ち良い風も吹いていた。
なかなか良い場所でした。

しかもね、町へ買い出しに行ったら、お祭りやってたの!


テンション上がってビール飲んでたら、まんまと日焼けした。no日焼け止め。

でも、いいのいいの!
サイコーだったから!


テンションあがってヨーヨー吊りしたら、2秒で糸が切れた。
なのに、好きなのくれた。


ありがとう。


初めての東川町、なんだか好きになりました。

a0137325_15512988.jpg

[PR]
by fig1223 | 2009-08-02 15:52 | diary


<< ラップであらまー簡単! kobe >>