願いは叶った?


夏休みも今日で終わり。


天気も良いので、午後から近所に散歩に出かける。

円山公園から登山口、動物園の方までのんびり歩く。



今日のスタイル、真夏のリゾートすぎた?大丈夫??



それから神宮の方へまわって、参拝。
おみくじは、大吉!




帰りがけに絵馬を眺めていたら
みんなそれぞれ色んなお願いしてるのね~。


お父さんの仕事がうまくいきますように。


○○学校に無事合格しますように。


○○との恋が実りますように。


○月○日、○○で行う○○のコンサート前に。
フェイクレザーのショートパンツをはいた女の子の
お尻とか、できるだけ長く撮影できますように。




ん?





隣のブースにも似たような1枚。

違うコンサートの前にも同じお願い事が。。




神様も、大変ですね。




リアルレザーじゃだめなの??平岸の○○くん・・・
[PR]
by fig1223 | 2009-08-16 16:44 | diary


<< おチビ@船橋 輪 >>