おチビ@船橋


先日の出張の合間を縫ってhirokoの子どもに会いに行って来た。

見知らぬ駅まで電車に揺られて・・・出張の時はいつも思うけど、
ほんと、携帯って便利だよね。
携帯とお金があればどこでも行ける〜


駅に着いてうろうろしていると、hirokoがベビーカーを押して現れた。
初めて見る光景。母になった友人の姿にしばし感動・・・・・!


本当に母になったんだなぁ・・・
短パンにランニング+ビーサンだけど・・・


そして初お目見え。hirokoのお宝、Sタロー。
写メで見る感じだと友人の兄貴にそっくり(お父さんにも)なんだけど
実際会ってみてもまさにそのまま。

かわいすぎるーーー!
当たり前だけど、ちっちゃ〜い!かわい〜!


外に出かけると緊張して険しい顔つきになるらしく
びっっしり眉間に皺。。。まではいかないけど
それに近い表情。
で、家に帰ると外とはうってかわってニコニコ笑って可愛いの!
食べちゃいたいくらい・・・フフフ・・



特に気になったのは、カカトのつるつる。

だってさ、大人になるとガサガサになるから・・・
夏場は特に、ケアが必要なのよ・・・どうでもいいね。



数時間の滞在だったけど、hirokoにもSタローにも会えて、
元気注入されました。
次に会えるのは10月。
また大きくなったぼっちゃんに、hirokoに、会える日が待ち遠しいです。
(次回はまぁちゃんにも)






a0137325_16512681.jpg





ピチッと横分け天使ちゃん。
もちもち♪
[PR]
by fig1223 | 2009-08-29 16:30 | diary


<< magical camp 願いは叶った? >>