magical camp


週末はmagical campへ行って来たぞ〜。
天気も回復して、青空の中
ジムニーに4人乗っけて行って参りました。
私の車に4人も乗ったの初めてじゃないかしら。

会場に着いたら、もうすでに寒くて寒くて・・・山、完全になめてました。
いやいや
正確には。
一昨年行った時にもそう思ったので、単純に学習能力が無いだけですね。

今回はキャンプサイトのチケットも購入したので
テントを拠点にうろうろうろうろしてまして。
見たいartistなんかも見逃したりして(寝てた)だけど、myテントのご近所さんでやってた、
名前も知らないバンドの演奏をまったり聞いたりとか占いやってみたりとか、、、
数人で行ったんだけど、なんだかんだで
各自、自由気ままに楽しんでたみたい。
いいわ〜このノリ。
LASTのトクマルシューゴは、良かった。
〆にぴったり。半分寝てたけど。


そうそう。hotciliのチーズナン、美味しすぎだから。
ご近所さんなので今度食べに行こうっと。


来週はBIGFUNですが、どうしようか悩み中。。
最近毎日帰りも遅くて家でのんびりできてないしねー。
家でのんびりする時間が無いと、私だめなもんで。


これが終わるといよいよ秋です。

夏が終わるのは少し寂しいけど、私、春とか秋とか、季節の変わり目が好きなので
秋カモン!なんだけどねぇ。
春は夏を待つ、ワクワクする感じが好きだし。
秋は少しずつ寒くなって、顔にあたる風が冷たくて、少しずつ厚着になっていく感じが好き。


でもあと1回はキャンプに行くぞ〜。
秋のキャンプも静かで良いの。


そういえば。
magical campの写真は、デジカメを持ち歩いていたにもかかわらず
撮るの忘れてました。
とほほ。


a0137325_004178.jpg
[PR]
by fig1223 | 2009-09-02 00:04 | diary


<< Long Vacation おチビ@船橋 >>