Long Vacation


Long Vacation
略してロンバケ〜
10年以上前のドラマだけど、何度見てもおもしろい。
どきどきせつなくて・・うるうる。にやにや。


あ〜もどかしい〜
でも、わかるわ〜
もっと素直になって!今よ!今!


うるうるにやにや忙しくしながら、一気に最後まで見てしまった。。
もっと時間をかけて見たかったのに。
ロンバケ、音楽も良いよね。
音楽も良いけど、
竹野内豊のかっこいいこと!
あんなにかっこよかったっけ?最近見ない気がするけど、気のせい?




昨日は1日家でのんびりと
たまった洗濯や家の掃除。スーパーへ買い出しに。

行く予定だったが。


朝目が覚めたのがPM2時半。
そうなると全てが面倒になり、2度寝、3度寝、、
夜になってもぐーたらぐーたらしてまして。
結局何もできなかった・・・・最悪。
余計疲れたまるわ〜。

ふと携帯に気付いたら、髭からの着信の数が凄い事に。。
1日連絡とれなかった事で、心配しすぎて最終のJRに乗り込む間際に連絡とれました。

「昨日から連絡とれなかったから、死んでるんじゃないかと思って・・」


って。

どんだけ病人キャラ?
結構丈夫よ〜私。

逆の立場だったら・・・
私なら夜の10時から旭川までは無〜理〜


ごめんね。
ありがとう。



お母さん、孤独死はしなくて済みそうだよ!
[PR]
by fig1223 | 2009-09-07 22:03 | diary


<< 早く寝ればいいのに magical camp >>