人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界はときどき美しい



キャベツ+エリンギのペペロンチーノ。

チーズをぶっかけてツマミます。



昨日は会社の設計チームで飲み。今のボスが来てから、このメンバーで集まるのは初。

下の子の自分の話しが長くて長くて…。
何度話題をずらしてもまた自分の話し…。
まぁいいさ。

最後には仕事の取り組み方的な話しで熱くなってしまった。
その子に、こうやってみたら今のモヤモヤを突破できるのでは的な話し。



ぃゃ〜

うざかっただろうな〜



私もエラソーに言える立場じゃないがその子の今の状況や気持ちが痛い程わかる。
私も同じ様に苦しんだから。


1%くらいでも伝わってれば良いな〜。

あくまで希望。




詩の様な映画をみながら土曜の夜を過ごす。

昨日もたっぷり飲んだのにね〜
by fig1223 | 2009-10-31 19:58


<< 接客業は向いていないんだって。 お祭り >>