接客業は向いていないんだって。


先日占いへ行って来た。
会社の人に教えてもらったタロット占い!
教えてくれた子は、今の状況がタロットにピタリと現れ
大興奮で私に教えてくれたってわけー。

んで
私も行きたいなーと思ってたので早速ネットにて予約して行って参りました。

占い方は
手相・姓名判断・生年月日などなど色んな方向から見てくれて
タロットで今後の方向性なんかを見てくれる感じ。
奇麗で年齢不詳のおねえさまがバッシバシ話してくれる。

私の聞いた内容は
仕事:自分に本当に合ってるのか?方向転換を考えた方が良いか
   将来どういう形で仕事をしていったら良いか。
恋愛:彼との相性・彼の運気や仕事の方向性などなど
   将来の事。

っとまぁありきたりな内容ではあったが
ひとつひとつ丁寧に話してもらった。
ひとつひとつって言うより、全て繋がってるけどね。
仕事も性格も恋愛も、ベースにあるものは繋がってるもんね。

あーだこーだ言いながら話した結果
私はどうやら仕事をがんばった方が良いらしい。
あなたは恋愛ばかりに固執するタイプじゃないでしょ〜?
なんて言われ・・
挙句、インスピレーションで選んだパワーストーンも
仕事・金運の石を選ぶ始末。オネエサマも大爆笑。
「ホレみたか!これがあなたよ!」と言わんばかりだもの。
私も女子っぽく恋愛の石とか選びたかったのに!

相方との相性はまぁぼちぼち。
将来のパートナー(仕事も含め)にはもってこいの相手なようなので
彼自身の運気や持っているものに関しては太鼓判を押されました。
あとは、私の辛抱がきくかどうか?
って事なのでしょうか・・・??


正直私は仕事1本やりでこれからを生きて行く覚悟は出来ていない。
っていうかそれは嫌です。
でも何かしらやり続けて行きたいとは思ってる。
その準備やビジョンを少しずつでも明確にしていかないと、
何も待ってはいないものねー。
色んなヒントをありがとう。占いのおねえさま。

今まで何度か行った占いの中で、今回は一番ピンときました。
またいつの日か行きます〜


忘れない様に自分メモ。
ラッキーカラー:ネイビーブルー
ラッキースポット:研究室
物:万年筆
自分に幸運をもたらす人:獅子座のO型


※獅子座のO型の方、もしくは知り合いがいる方はご連絡下さい。
[PR]
by fig1223 | 2009-11-02 13:49 | diary


<< new year あけました 世界はときどき美しい >>