座高40mm


今日は花金〜
早く帰ってはなきんデータランド見なきゃ。



a0137325_20352931.jpg
















うちの守り神。
ぽちゃっとしてて愛くるしいでしょ?
旭川の骨董屋さん巡りをしてた時に見つけて連れて帰ってきたぼっちゃんです。
結構規模の大きな骨董屋さんで、かなりの商品が並んでたんだけど
コイツを見つけて一目惚れ。

お店のおばちゃんとお喋りしてて
「札幌から来たんです〜」
「それはわざわざ、ありがとね〜」

なんて会話した後にコレをくれと言ったら、一瞬止まってたよね。
札幌からわざわざ来て、コレかよw
って空気ガンガン出してたよね。



わかる〜。



でも、この小坊主の事、ちゃっかりショーケースに飾ってたのは誰だい?


後ろから見ると、おしりが「ぷり」としててcuteなんですよ。



ちなみに
入れてくれた紙袋は懐かしの「判子ください」だったよね。。激レア。
[PR]
by fig1223 | 2010-01-15 21:07 | diary


<< 春色pasta もう帰っていい? >>