<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

早く寝ればいいのに



a0137325_22394661.jpg


何だこの大きな箱は?










a0137325_22403788.jpg




コソッ・・・










a0137325_2241189.jpg







めり〜くりすま〜す


でで〜ん
















夜中にサンタさんが
ケーキを持ってやってきたよ。

今年のX'maxは随分はやいなぁ。





もぢサンタさん
ありがとね〜♪
会社の皆で一瞬でたいらげましたとさ。

残念ながらドMのデザイナーは見当たりません。。
[PR]
by fig1223 | 2009-09-09 23:05 | diary

Long Vacation


Long Vacation
略してロンバケ〜
10年以上前のドラマだけど、何度見てもおもしろい。
どきどきせつなくて・・うるうる。にやにや。


あ〜もどかしい〜
でも、わかるわ〜
もっと素直になって!今よ!今!


うるうるにやにや忙しくしながら、一気に最後まで見てしまった。。
もっと時間をかけて見たかったのに。
ロンバケ、音楽も良いよね。
音楽も良いけど、
竹野内豊のかっこいいこと!
あんなにかっこよかったっけ?最近見ない気がするけど、気のせい?




昨日は1日家でのんびりと
たまった洗濯や家の掃除。スーパーへ買い出しに。

行く予定だったが。


朝目が覚めたのがPM2時半。
そうなると全てが面倒になり、2度寝、3度寝、、
夜になってもぐーたらぐーたらしてまして。
結局何もできなかった・・・・最悪。
余計疲れたまるわ〜。

ふと携帯に気付いたら、髭からの着信の数が凄い事に。。
1日連絡とれなかった事で、心配しすぎて最終のJRに乗り込む間際に連絡とれました。

「昨日から連絡とれなかったから、死んでるんじゃないかと思って・・」


って。

どんだけ病人キャラ?
結構丈夫よ〜私。

逆の立場だったら・・・
私なら夜の10時から旭川までは無〜理〜


ごめんね。
ありがとう。



お母さん、孤独死はしなくて済みそうだよ!
[PR]
by fig1223 | 2009-09-07 22:03 | diary

magical camp


週末はmagical campへ行って来たぞ〜。
天気も回復して、青空の中
ジムニーに4人乗っけて行って参りました。
私の車に4人も乗ったの初めてじゃないかしら。

会場に着いたら、もうすでに寒くて寒くて・・・山、完全になめてました。
いやいや
正確には。
一昨年行った時にもそう思ったので、単純に学習能力が無いだけですね。

今回はキャンプサイトのチケットも購入したので
テントを拠点にうろうろうろうろしてまして。
見たいartistなんかも見逃したりして(寝てた)だけど、myテントのご近所さんでやってた、
名前も知らないバンドの演奏をまったり聞いたりとか占いやってみたりとか、、、
数人で行ったんだけど、なんだかんだで
各自、自由気ままに楽しんでたみたい。
いいわ〜このノリ。
LASTのトクマルシューゴは、良かった。
〆にぴったり。半分寝てたけど。


そうそう。hotciliのチーズナン、美味しすぎだから。
ご近所さんなので今度食べに行こうっと。


来週はBIGFUNですが、どうしようか悩み中。。
最近毎日帰りも遅くて家でのんびりできてないしねー。
家でのんびりする時間が無いと、私だめなもんで。


これが終わるといよいよ秋です。

夏が終わるのは少し寂しいけど、私、春とか秋とか、季節の変わり目が好きなので
秋カモン!なんだけどねぇ。
春は夏を待つ、ワクワクする感じが好きだし。
秋は少しずつ寒くなって、顔にあたる風が冷たくて、少しずつ厚着になっていく感じが好き。


でもあと1回はキャンプに行くぞ〜。
秋のキャンプも静かで良いの。


そういえば。
magical campの写真は、デジカメを持ち歩いていたにもかかわらず
撮るの忘れてました。
とほほ。


a0137325_004178.jpg
[PR]
by fig1223 | 2009-09-02 00:04 | diary