<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

座高40mm


今日は花金〜
早く帰ってはなきんデータランド見なきゃ。



a0137325_20352931.jpg
















うちの守り神。
ぽちゃっとしてて愛くるしいでしょ?
旭川の骨董屋さん巡りをしてた時に見つけて連れて帰ってきたぼっちゃんです。
結構規模の大きな骨董屋さんで、かなりの商品が並んでたんだけど
コイツを見つけて一目惚れ。

お店のおばちゃんとお喋りしてて
「札幌から来たんです〜」
「それはわざわざ、ありがとね〜」

なんて会話した後にコレをくれと言ったら、一瞬止まってたよね。
札幌からわざわざ来て、コレかよw
って空気ガンガン出してたよね。



わかる〜。



でも、この小坊主の事、ちゃっかりショーケースに飾ってたのは誰だい?


後ろから見ると、おしりが「ぷり」としててcuteなんですよ。



ちなみに
入れてくれた紙袋は懐かしの「判子ください」だったよね。。激レア。
[PR]
by fig1223 | 2010-01-15 21:07 | diary

もう帰っていい?


久しぶりのニキビ(吹き出物)に悩まされています。
お正月休みは、珍しく肌の調子が良かったのに(自分的に…)
仕事が始まったらすぐコレだもの。
前にエステ勤務の友達に
お肌の悩み解決の方法は、あんたの場合は仕事を辞めたら解消するよ。
と言われた事があったけど…

え?それしか方法無いの?wa---o--

…誰か、養ってくれる?



この間、cafe zillへ行って来た。
夏に石けんを購入しに行った以来、久しぶりに♪
平日の閉店間際だったせいか、人も少なく静かだったので
ゆっくりお友達とお喋り&お食事してきました。
薪ストーブが静かな音が落ち着く。。
自分の家も薪ストーブがいいなぁ。糸井さんちの別邸みたいに。。


入口の一角にある小物もかわいくてgood---
もちろんご飯もおいしくてgood-----
あと、ここで買える蜂蜜の石けんもおすすめ。全身洗えて良いよ。
お肌の弱い方には特におすすめだよー。


ぁ--
昨夜は久々に丑三つ時までお仕事。
一心不乱に図面描き。髪の毛が逆立つくらいの勢いで。。
今日は早く帰ってワインでふわふわするぞ〜。。
[PR]
by fig1223 | 2010-01-13 18:22 | diary

new year あけました


おめでとう。

昨年を振り返るでもなく
今年の目標を語るでもなく
なんとなくstartしますよ。

今年はねー
1冊のノートを購入して、今後の予定(年単位の)を明確に書き出しました。
ぼやぼやしてたらあっちゅーまに40代へ突入してしまいますからね。
大変大変。
しかしまぁ
いざ色々と書き出してみたら、リアルすぎてびっくり仰天。
色々と、巻きでいかねばなりませんなー。


そんなこんなで新年あけたと思ったら
早速残業残業休日出勤。
今年もこんな調子でいきますので
なにとぞよろしくお願い致しますね。
[PR]
by fig1223 | 2010-01-11 18:07