<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

遊園地


久々に行ってみたいな。

激しい乗り物が苦手なので
ソフト目のONLYで。

ブランコがぶ〜んと回るのとか。
タコがまわるやつとか。
以外とこれでも刺激的なのよね。


a0137325_137286.jpg























::photo::UNIQLO calendar
[PR]
by fig1223 | 2010-08-23 13:09 | diary

8月のcamp


今月のcamp。
お盆休みに富良野の方へ行って参りました。
あまり時間がなかった為、片道2時間以上かけて行ったのに観光もせず。
まっしぐらでキャンプ場のある湖へ向かう。

雨があがってものすごく暑い日のキャンプ。
最高!
だけど…暑過ぎてあわや喧嘩寸前ギリギリ.笑
お腹がすいている時と暑い時はとにかく2人ともイライラしてしまう為
注意が必要でアル。。笑


今回の場所はかなやま湖キャンプ場。
フィールドが広いが傾斜部が多く、テント張る場所を確保するのに
一苦労しました。結構込んでたしね。
朝の日差しを考えなんとか木陰を探して場所を確保。
ここはゴミ捨て場もあるし、キャンプ場の向かいのかき氷は美味しいし、
わりと奇麗目のキャンプ場で満足。

毎度の事ながらのんび〜り過ごして参りました。



a0137325_1343832.jpg

























唯一富良野で寄ったところ。
上富良野の多田精肉店。ガイドブックに載ってたので寄ってみた。
スパイシー豚サガリ。美味しいよ!
手作りソーセージも美味しいらしい。
お弁当も販売してて、お昼時の為結構込んでました。
富良野へお出かけの際は是非。



a0137325_1985011.jpg
[PR]
by fig1223 | 2010-08-20 19:19 | trip

baby


あつーい。。

夏休みももう終わり。
一瞬で終わってもーたよ。
後半は晴れて夏の暑さをこれでもかって言うくらい楽しめた!
だけど、暑すぎるって。


夏休みに入る前に
お友達のbabyに会いに行って来た〜!
産まれてまだ2週間経たないくらいの
産まれたてほやほやのところを抱っこさせてもらってきました。
babyのママも元気で何より☆
帰って来たらまた会いに行きます☆

a0137325_19214732.jpg
[PR]
by fig1223 | 2010-08-16 19:25 | diary

漫画time


お友達から送り物が届きました。
GWに遠方から遊びに来て、飲んだ時の約束を覚えててくれた!
もう10年以上も前に寮生活を共にした友人。
当時も面白い漫画を回し読み、楽しい事をいつも共有してたっけ。。

段ボール箱を開けると、たくさんの漫画!!!
ぎゃーーー!!
やばい漫画勢揃い笑
さすがわかってます彼女。

って事で到着したその日から読みあさり
夜な夜なうふうふしながら読んでます。
もったいないので少しづつ読みたいんだけど、そうもいかず。

んで今はコレ


a0137325_14132588.jpg


















絵の感じも好き!

厩戸皇子ーー!
毛氏ーーーー!

はぁぁこれももうすぐ読み終えてしまうよ。。


おかえしに、色んな物を詰めて送り返そうと思います!

約束、覚えててくれたのに、飲み会後半の私の記憶がとびとびで
結構色んな話し忘れててごめんなさい.笑
[PR]
by fig1223 | 2010-08-11 14:19 | diary


風邪をひきました。

もう治りました。

自転車で負傷したアバラに咳がひびき散々でしたが
無事生還。


今日は暑いーーー
一番涼しいはずの事務所ですら暑くて汗がとまりません。
そんな中ひたすらシール貼りの作業。。。ぅぅぅ。地味&地道。

こんな日はやっぱりbeerですよね。
だけどビアガーデンにすら行きたくないよ。暑過ぎて。

さてかえろーっと。
また暇になってきたので明日もお休みしましょーっと。


[PR]
by fig1223 | 2010-08-06 19:38 | diary