<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

週末のあれこれ


かわいいかわいいotoに会いに行って来た〜
産まれたての頃よりもポチャっとしてきてて
めちゃくちゃかわいーーー♪
otoママも元気そうで弾丸トーク止まらず.笑
またちょいちょい遊びに行きますんでヨロシク。


週末は、会社仲間で飲みに行ったり
苫小牧のお友達の家でBBQしたり楽しかった!
妊婦姿はまぶしいね。
お腹の大きいうちに会えて本当によかった☆
とーーーっても楽しいお泊まりBBQ会でした!
気持ちよくもてなしてくれる夫婦のおかげです。
今度は産まれてきた赤ちゃんが増えて
3人になったところに会いに行くのが
今からとても楽しみだな。


とりあえず、苫小牧の蚊は凄いって事で本日の日記終了。


かゆ〜い。。


a0137325_94681.jpg
[PR]
by fig1223 | 2010-09-13 23:42 | diary


夜な夜なDVDday。

今観ているのは
[野ブタ。をプロデュース]
すいかと同じ脚本のドラマです。
亀梨くんが出てるドラマって認識しかなかったけど
すいかと同じ脚本家の方々が書いたとなれば話しは別(亀梨君ごめん)
今3枚目なんだけど…
おもしろくて目が離せない!!ノブタ!!早く寝たいのに寝れない!!
ただのイケメンの学園ドラマじゃないよ。濃いよ。(ただのイケメンごめん)


今年は3年ぶりにまた新しいドラマをやるみたいです。
普段ドラマはあまり観ませんが
今回は要チェック。
しかし家での録画機能がビデオテープしか無い。うぅ。


ちなみに亀梨君よりも赤西君が好きでした。
色っぽくて。
だけど結果、山Pが勝ちました。


しゅんさま、次のイケメン会議いつですかね?
[PR]
by fig1223 | 2010-09-10 14:20 | cinema

100


100STOOLS EXHIBITION
北海道の木工家による100脚のスツール展
@茶廊法邑ギャラリー

a0137325_16113442.jpg
























この猿。
版画。
文字も手描き。
アナログ〜な雰囲気が好みだ!
存在感があるのにでしゃばらない。
スツールの存在感とリンクする感じ。。
素晴らしいコメントはできませんけど
グっときた!


a0137325_16125121.jpg


















で。
スツール展でした。
各々自由に座って。眺めて。触って。
座り心地が決めてですか?
それとも全体のプロポーション?
どっちも揃って気に入った物に1票投じてきました。
どれも素晴らしかったです。
しかし100脚も並ぶと「おぉ〜っ」ってなるね。
もの凄いパワー!
しかし東区にこんなに素敵なスペースがあったとは。
今度はお茶しに行ってみたい。
[PR]
by fig1223 | 2010-09-06 16:53 | diary

髭photo



iphoneをあきらめて、ipod touchにしようかな。
新しいの良さげー


a0137325_20262725.jpg

a0137325_20303558.jpg
[PR]
by fig1223 | 2010-09-03 20:32 | photo

8時だよ


毎日暑いねー
我が家は昼間の熱気がこもり酷い事になってます。
そりゃぁもう、暑過ぎて悪夢見まくりますって。


毎日、とあるチラシを作成する毎日な私。
一体何屋さん??
なんでも屋さん…です。


本業の仕事が冬まで足踏み状態の為
違う事をはじめた我社。
冬のB獲得を目指し、全員フル可動中。

頼むぜ大boss。
正月越せないぜー。


a0137325_20205397.jpg
[PR]
by fig1223 | 2010-09-03 20:00 | diary