<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

連休終了


連休が
あっという間に終わってしまった。
今週から怒濤のお仕事dayがはじまる。
これを乗り越えたら何が見えるのかな。


a0137325_2134286.jpg
a0137325_2134478.jpg
[PR]
by fig1223 | 2010-10-12 21:36 | diary

ほかほか



寒くなったら土鍋Life。

寒くなくても土鍋Life。

蓋を閉じて待ちましょう。


うどんはキムチとキノコ。卵にちーず。
ウィンナーか豚肉があれば尚更good。

ご飯は味噌仕立てで雑炊に。
たまに、生クリームとチーズでリゾット風。
ブラックペッパーをがりがりと。
玉ねぎ・じゃがいも・インゲン・ベーコンが揃うと尚更good。
トマトが入ってもいい感じ。



endless土鍋life
食べ過ぎると
でぶのもと。
ぶひー

a0137325_2128796.jpg
[PR]
by fig1223 | 2010-10-05 22:15 | cooking

夜中に見てはいけない映画。

しばらくぶりの更新です。


ついこの間までの暑さはどこへやら。
我が家ではホットカーペットを稼働し
ぬくぬく引き蘢りライフを送っております。



この間久しぶりに「南極料理人」を見ました。
大好きな映画。
何度見ても面白い。

堺雅人さんって凄いなー。
きたろうさんも。
かわいいお爺ちゃん的ポジション。


高良健吾さんは、良く知らなかったのでネットで調べてびっくり。
蛇にピアスに出てた人だった。
全然イメージ違うんですけど…。って言うか別人。
そう考えると凄いなこの人。


原作を読んでみたくなったので買ってきました。
でもその前に
片桐はいりさんのエッセイを読んでます。
彼女の姿を思い浮かべながら読むと…めちゃくちゃ面白い.笑

そんなこんなで
まだしばらく引きこもりは続きそうです。

a0137325_20511919.jpg
[PR]
by fig1223 | 2010-10-04 20:55 | cinema