<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

sundayはしゃぎっぷり

昨夜はM'sのお祭りに行って来たよ。
with酒好き美女(しかもザル) & はっちゃけ美女。

Liveやフリマなんかもあって楽しかったー
Liveではdemちゃんが激しいライブで絶叫。
普段の穏やかな姿から一転。初めて見たけどすごい振り幅だわこの方。
かっこよかったっす。
フライヤーの絵も最高!

次の日のお仕事に影響が無い様に、それなりにおいとまするはずが
うっかりはしゃぎすぎました。
と言っても12時には帰ってますが。最近早寝早起きなもので。
お仕事への影響は全然大丈夫だったけど
髭爺のお弁当に影響が。。

そんなwakeで
冬眠から覚めた的な感じで楽しんできました。
来週はふぃるもぁへgo---



a0137325_16231246.jpg
[PR]
by fig1223 | 2011-04-18 16:32 | diary

鼻水女

a0137325_1635098.jpg

a0137325_1635019.jpg


久々に風邪をひいてダウン…
鼻セレブのお世話になりながら本日は自宅にて休養中です。


この間の週末は、gallery創にて
平面×立体 展を鑑賞。

平面=絵画
立体=木工作品
2人の女性作家さんが表現し創作した展示をじっくりと拝見してきました。

gallaryでは髭爺が毎日お世話になっている工房メンバーが勢揃い。
普段なかなか挨拶できる事もないのでいい機会でした。


写真は
作品に群がる工房メンバー達…(笑)

肩の力がふっと抜ける様な優しい印象の作品達。作者と作品はやっぱりどこか似るのだね。


その後は工房の同僚くん?と3人でおデート。長身で物腰ソフトないけてる男子なんですよ。


さて
気づけばG W 目前ですが…
noplan。。
ゎーぉ
[PR]
by fig1223 | 2011-04-12 16:35