<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昨日の話

日曜は
yp&ot いつもの3人組でお出かけ。
北区でやってたフリマへ行ってきました-@saso
sasoはその昔、専門学校時代に皆で行った事のあるお店で
懐かしかったなー
私はジャムとパテを購入。
夜ご飯のバケットに塗って美味しく頂きました。


sasoを出た後は
桑園のcafeへ。
有名デザイナーさんのお店だよ。
私はチョコパフェと珈琲。
ypはカフェオレとロールケーキ。
otは…間接的にロールケーキ。だな。


子どもをおいてお茶できるスペースがあるので
ypママはとっても楽そうだったよ。
涼しい風が入ってきて、回りも静かだし気持ち良く過ごせました。
こだわりポイント目白押しのお店。
お金かかってるなー うらやましいなーーとついつい仕事目線。。



髭と毎週欠かさず見ている仁もだいぶ佳境だ。


a0137325_1840951.jpg
a0137325_18394818.jpg
a0137325_18402930.jpg
[PR]
by fig1223 | 2011-06-06 18:47 | diary

お庭でBBQ


ちょっと前の話だけど。


hrkが北海道へ帰ってきたので
週末にS家で集合。
皆でBBQしたよ。
お酒飲みたいが為に,わざわざJRで江別までgo-

やっぱり一軒家はいいなぁ〜


S家の旦那さんは高校の先輩なので,昔から一緒に遊んでもらってましたが
久しぶりに見たBBQの仕切りw
準備に後片付けもばっちり
こどもも大好きだし,たのもしい理想の旦那さんだ。

キムチ味のホルモンでビールがすすみました。

a0137325_19172384.jpg
みんなかわいい♪
a0137325_1917664.jpg
[PR]
by fig1223 | 2011-06-02 19:22 | diary