人気ブログランキング | 話題のタグを見る


夜な夜なDVDday。

今観ているのは
[野ブタ。をプロデュース]
すいかと同じ脚本のドラマです。
亀梨くんが出てるドラマって認識しかなかったけど
すいかと同じ脚本家の方々が書いたとなれば話しは別(亀梨君ごめん)
今3枚目なんだけど…
おもしろくて目が離せない!!ノブタ!!早く寝たいのに寝れない!!
ただのイケメンの学園ドラマじゃないよ。濃いよ。(ただのイケメンごめん)


今年は3年ぶりにまた新しいドラマをやるみたいです。
普段ドラマはあまり観ませんが
今回は要チェック。
しかし家での録画機能がビデオテープしか無い。うぅ。


ちなみに亀梨君よりも赤西君が好きでした。
色っぽくて。
だけど結果、山Pが勝ちました。


しゅんさま、次のイケメン会議いつですかね?
by fig1223 | 2010-09-10 14:20 | cinema


<< 週末のあれこれ 100 >>